カブ太郎ブログ

無知な人間によるカブとの生活

ドライブしてきました。

こんにちは。カブ太です。


ここ数日は日中の暑さがましになってきましたね(•ө•)
過ごしやすい←おかげでよく寝れるww


今日は近場をドライブしてきました( ̄▽ ̄)♪
涼しすぎて、最後は凍えましたww


今日の走行距離は、約33キロ!←近場走っただけやのに・・・ww


約7キロ離れたミニストップへ行って、おにぎりとお茶を買った後、エンジンをかけると・・・つかないww


何回やってもつかない(・∀・)


キックが下手??それも一理あるww


いや、それでも全くつかない(;´・Д・)
(7キロ歩いて帰るのはきついw)


どうやら、前日にキャブの調整をして、ガソリンが出過ぎていたよう。
20回くらいキックしたら、ついた(・∀・)←キャブバイク初心者には恐怖でしかないww


その後、一旦家へ戻り、キャブの再調整。
前日にアイドリングの調整ネジ(+の方のネジ)を右に回してもらったので、今日は左に回しました。
もちろんエンジン音を聞きつつ、微妙なところで調整しましたww←初心者大丈夫か?笑


調整した後、テスト走行!!


ふらーっと19キロほど走った。(無駄に走りすぎたww)
走った感覚、調子良さそうだし、止まることもなくでした。
明日、またエンジンかけてみて、様子をみようかと思います!!


本日のベストショット!!


海と夕焼け!!そしてよくみないとわからない日本三景ww



前から見るとまだ漁連のおじいちゃん感があるなぁ。笑(色か?色なのか??)


これからライトをLED化(物はあるが、直流にしたいので調べるw)とコンビニフックをもっと丈夫なもの(アウスタで頼んでるw)に変更予定!!


小さいところからちょっとずつ変えて、楽しくバイクライフを送ります( ̄▽ ̄)♪

×

非ログインユーザーとして返信する