カブ太郎ブログ

無知な人間によるカブとの生活

コンビニフックを新調しました★

こんばんわ。カブ太です。


先日、コンビニフックを変えました!
J型のコンビニフックがついていましたが、通勤時に弁当をかけると落ちないかと不安で不安で・・・(心配性なんです笑)
心配で夜も眠れず・・・8時間くらいしか寝れてません。←じゅうぶんwww


冗談は置いといてー


コンビニフックをアウスタで頼みました。


頼んだのは、これ( ̄▽ ̄)


2個入りで500円でした。
頼んだ翌日には届きました!(めっちゃ早いww)
ネコポスでいけるので、受け取らなくてもポストに投函してもらえて楽でした。


色は、青と迷いましたが・・・今後、塗装をすることを考えたら、無難色の黒を選択(・∀・)


さて、付け方ですが・・・
付け方もクソもありませんww(口が悪いw)



J型フックをボルトごと取り外します。
で、届いたコンビニフックを何をすることもなく、取り付けるだけ!手で取り付けれた(・∀・)笑


ちなみに最初、六角のネジをどうしたらいいかわからず、取り外してよくわからない付け方をして他ので、ゆるいなーと思ってましたww(←恥ずかしすぎて、どう付けたかは自粛ww)


普通に来た時のまま何をすることもなく、つければいいことに気が付いた(;´・Д・)w


恥ずかしいwww


ってことで、ちゃんとがっちりとついたので、お弁当箱も安心してかけられます。(昼飯死守!)



遠目から見ても、黒なので目立つことなく!
うーん・・・青とか赤とか黄色にしとけばよかったか・・・?笑


ちなみに二つあったうちの一つだけを付けて、あとは父親も90カスタムに乗っているので、一つあげようかと思います。(その代わり、父がLEDライトを買ってくれたのは内緒ww)


さて、次は・・・リアサス・フロントステップ・ブレーキカバー・グリップ・ミラーと変えれるところを変えたくなりますね♪


全体的にどうなっていくのか・・・考えながら楽しみます!!

×

非ログインユーザーとして返信する