カブ太郎ブログ

無知な人間によるカブとの生活

久々の通勤★

こんばんわ!

カブ太です!!


お久しぶりです(。-∀-)

なかなか雨が続いてカブ太郎に乗れませんでした…😭😭


昨日、今日と天気がよかったので通勤で乗りました(^^)


五回くらいキックして、やっと不安定ながら始動します(笑)つくけど消えちゃうみたいな感じ😅


不安定すぎてローに入れると切れるので、5分くらいは暖気です💦手がかかりますが、面白くてカブ最高です(^^)


秋になって天気もぐずつくかもですが…乗れる時はたくさん乗りたいと思います✨


写真を撮ったけど、なかなかいいのが撮れない…(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する